残暑お見舞い申し上げます

9月に入っても、まだまだ本当に暑い日が続きます。
元気そうに見えても、そろそろ疲れがピークに成っている方もいると思います。
お彼岸までもう少し・・・・体調を崩さないよう、無理をしないようお過ごしください。

話題変わって。
9月9日、御殿場で行われたCG festaに行ってきました。
自動車雑誌CAR GRAPHIC の創刊50周年を記念するイベントです。

その中から記念写真を数点。
先ずは富士山をバックに会場内の様子です。
富士山の山頂近くの左側に、残雪がほんの少しだけへばり付いているのが気に成ります。
このまま秋までもつでしょうか?
DSCF1833.jpg
会場内に展示してあった、ムスタングGTコンバーチブル。
イイね~好きです・・・・オープンにして、山梨までブドウ狩りに行きたい。
DSCF1844.jpg
続いては創刊からのCG誌表紙一覧。
車好きであった父の影響で、記憶の端に残っている物もあり、懐かしい思いです。
DSCF1864.jpg
そして、歴代の記事の中でも、とりわけ一番のお気に入り記事。
73年9月号・・・・Dino246と73CarreraRS・・・・
とりわけDinoのウエストラインは、未だに憧れの一台です
DSCF1867.jpg

当日の御殿場も30度を超える夏日でしたが、さすがに木陰では秋の気配もちらほら。
秋はもう直ぐやって来ます・・クーラー(エアコン?)の無い旧車乗りの季節がもうすぐです。
さて、そろそろ整備でもしましょうか。

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、inadama_icが2012年9月10日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み 沖縄編」です。

次のブログ記事は「秋の気配」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。