秋の気配

この週末は連休を頂き、箱根に一泊してきました。
箱根は近いようで、そのせいかなかなか泊りがけで出かる事は少ない場所です。
今回は仙石原の温泉宿に一泊してきました。
宿の近くをぶらぶらと散歩していて、気付いた秋の風景です。
DSCF1879[1].jpg
道端の野原に、コスモスがきれいに咲いていました。
DSCF1884[1].jpg
仙石原おなじみのススキです。夕焼けを受けて、穂が黄金色に染まっていました。
これはちょっと小さく。
DSCF1880[1].jpg
皆さん知っていました?京都や奈良など、景観条例で原色の商業看板は規制されているそうです。
箱根も同様に、茶色の◎ーソンでした(ここいつも通るんですが、全く気にしてませんでした)

最後にうりの近況。べタ―っと呑気にやっています。
DSCF1753[1].jpg
まだまだ日中は暑い日が続きますが、山の上から少しづつ秋がやって来ています。
お体に気を付けお過ごしください。
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、inadama_icが2012年9月17日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残暑お見舞い申し上げます」です。

次のブログ記事は「祝:小林可夢偉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。