祝 小林可夢偉 vol.2

またまた可夢偉がやってくれました\(^^)/・・・これで実質開幕6戦連続入賞!

その内容と言えば、今回は無理かな~、と云う様なポジションから、いつの間にやらポイント圏内に・・・・

今回のモナコGPは、そのサーキット条件からして特異ですが、ここでもチームの作戦を実際に遂行する可夢偉の力には、本当に脱帽です。タイヤの使い方、冷静なレース運びなど、本当に頭が良いね、この選手は!

レース自体も、終盤に盛り上がりのある物で、ここ数年では屈指のレースでしたね!

とにもかくにも、今シーズンまだまだ楽しみが広がります。

今回は極めて個人的な独り言でした(爆)

37379_402.jpg

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、inadama_icが2011年5月30日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五月晴れ」です。

次のブログ記事は「新たな家族決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。