新たな家族決定

5月に一度お知らせした、新たな家族がついに決定しました。

5月8日生まれの、メスの柴犬です。DSCF1042[1].jpg

名は未だ無い・・・・

幾つか候補はありますが、熟考中(余り凝った名前にはしない予定ですが、ポチは避けたいし・・・)

今日磐田市のブリーダー宅へおじゃまして、決定しました新メンバーを写真upします。

まだ生後一か月の為、父親の毛色である黒が混ざっていますが、立派な茶シバです。

この年にして、耳の立ち方が何とも一丁前!今後の成長が楽しみです(^^:

ついでに、今年庭に咲いたブラシの花もup・・・・赤い花が欲しかったので、今春植えました。

DSCF1052[1].jpg DSCF1054[1].jpg

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、inadama_icが2011年6月12日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝 小林可夢偉 vol.2」です。

次のブログ記事は「この先どうなる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。