五月晴れ

五月晴れです・・・・少々風はありますが、実に気持ちの良い週末です。

こんな日は、用も無く家を出たり入ったり。挙句の果てにやる事が無くて、御殿場までゼリーを買に行ってきました。

最近の我が家のちょっとしたブーム商品?多分多くの方は、今更・・・・と、仰るでしょうが、そこは何事も流行の後塵を拝する我が家の事、大目に見て下さい。

今日は苺、パッションフルーツ、Mix、メロンでした。

右の写真は、暇にまかせて作った、世界最小パズル・・・・嘘です。娘が作りました。私はこんなこまごました物、見えません(涙)・・・・年を取って初めて分かる不自由って多いいですね。

追伸:昨日今日と車に乗っていて気付きましたが、仙台、福島ナンバーの車を見かけます。

今日も東名で、福島観光のバス2台が、西に向かって走っていました。

復興は始まったばかり。まだまだ長い時間が必要ですね。

綺麗な富士山を見てくれたでしょうか?

DSCF1039[1].jpg DSCF1036[1].jpg

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、inadama_icが2011年5月15日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW終了」です。

次のブログ記事は「祝 小林可夢偉 vol.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。