GWは如何お過ごしでした

| コメント(0) | トラックバック(0)
少し前の話題になりますが、GWは3月、4月の憂さを晴らすような、素晴らしい快晴が続きました。今年はGW中、当番医も当たらず、久しぶりに軽井沢へ一泊で出かけてきました。軽井沢も本当に良いお天気で、日中は半袖。そんな中、旧軽の神社の境内では、桜が満開でした(院長の独り言、の右隅に写真を掲載しています・・・ブログ中への載せ方がまだ分からず、クリックすると大きなサイズになってしまいます)。最後に、五月晴れが続き、皆さんほっとしている処でしょうが、一つご注意!喉の痛みと、38度台の熱発を伴う風邪が流行っています。うがい手洗いを忘れづに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inadama.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、inadama_icが2010年5月15日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ4月も終わりますが・・・・」です。

次のブログ記事は「所謂 Power spot ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。