そろそろ4月も終わりますが・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
思えば3月から今まで、本当に不順な天候でした。4月に入って雪が降ったのには、正直びっくりしました(おかげ様で、富士山は今も絶景ですが・・・)。本来ならば、風邪の季節も終わり、内科、小児科はつかの間の休息期間に入っているはずですが、今シーズン最後の(?)お腹に来る風邪が流行っています。もう一つ、いきなり38度台の熱発を伴う風症状・・・・インフルエンザ再来か?何て心配もありましたが、幸いも大事には至っていません。大きな流行にはなっていませんが、このページをご覧の皆様は、くれぐれも油断せず、うがい、手洗いを続けて下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inadama.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、inadama_icが2010年4月20日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禁煙外来準備」です。

次のブログ記事は「GWは如何お過ごしでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。