GW 終了

今年のGWは、長い方で12連休ですか!?
当クリニックはカレンダー通りの休みの為実質4連休でしたが、心身とも十分に休ませて頂きました

と言った処で、例年この休みは特別な予定も立てず、気が向けばふらりと日帰りで出掛ける程度です

今年も御多望にもれず、5月5日子供の日に思い立って八ヶ岳方面へ日帰りドライブへ行ってきました

今回は初のR52号線を利用し、富士川SAから富士川沿いに一路北上→中部横断自動車道・増穂IC→双葉JCT→八ヶ岳というルートを使ってみましたが、之が見事に正解でした
GW中というのに全く渋滞の気配すらなく、沼津ICから八ヶ岳山麓の

P1010366.jpg
で有名なここ清泉寮までジャスト2時間で到着!

その後は昼食の為原村に在るカナディアンファームへ移動しましたが、その敷地内では若葉と桜の競演を楽しめました

P1010385.jpg
以上GWの極細やかな小旅行報告でした
皆さんはGW、堪能されたでしょうか?


月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、inadama_icが2015年5月 7日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜桜」です。

次のブログ記事は「脱水の注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。