ここ数日、本当に暑い夏日が続きます。
基本夏は大好きですが、患者さんの事を考えると、ほどほどに夏らしく(?)と思ってしまいます。

そんな暑い中、先週末沼津夏祭りが開催されました。
今年は知り合いの方から桟敷席の券を頂き、久し振りに火薬かぶり(?)で堪能する事が出来ました。
生憎カメラを持って行かなかったので、私の型遅れの携帯で撮った写真ですが、
数点upします。
見苦しい写真で申し訳ありませんが、少しでも夏の雰囲気が伝われば・・・・

先ずはお約束、スターマインから
CAPHML0G.jpg
続いて、終盤のナイアガラ
CA857F03.jpg
最後はちょっと古い写真ですが、父の日に娘から貰った向日葵です
夏らしい花、と思いついでにupしまいた
CAD8E5K1.jpg
最後に、もう一度熱中症の注意です。
まず薄い色の尿が出る事を目安に、まめに水分を取るよう努めてください。
スポーツ飲料を頻繁に取ると、塩分、カロリーを思った以上に摂取する事があります。
麦茶、水で十分です。
また体に熱がこもった時には、頸動脈、脇の下など太い血管を冷やし、
水分を少量づつ、まめに取るようにしましょう。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、inadama_icが2012年7月31日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨入りです」です。

次のブログ記事は「夏休み 沖縄編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。