最近のスナップ

インフルエンザの患者さんは日々増加していますが、最近ではよく観察すると春の気配もそこはかとなく見られます

今日は近所の春の気配と、久し振りに登場のウリのスナップを・・・


LRG_DSC01831.jpg
例によって近所の用水路脇の桜です
之は先週のスナップですが、今日の時点で数輪の花が咲いていました
おって報告いたします



DSC_0009.JPG
写真が横向いちゃいましたが、これも近所の運動公園の脇にある菜の花畑
ここの社長さんが?季節ごとに花を植えて楽しませてくれます




DSC_0014.jpg
先日の夕方、ウリの散歩中に見上げた空
数条の飛行機雲が西の空へ向かって伸びていました

こんな空を見ていると、冬の沖縄へ行ったみたくなります・・・現実逃避ですか?(笑)


 
DSC00281.jpg
之は番外編ですが、この奇怪な顔つきは小樽三角市場で見つけたエリアン・・・・!?
この後美味しく頂きましたwww 

遅ればせながら、冬休みの報告です


最期に、寒くなってからは自分の布団の上で鼻を抱えて寝る様になったウリ


PA290444.jpg
普段はひどく不愛想ですが、こうしていると意外と可愛い・・・かな?


また春に成ったら報告します \( ^ ^ )/

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、inadama_icが2017年2月 1日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の駿河平」です。

次のブログ記事は「今年もスタッフ一同からの贈り物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。