愛鷹広域公園・・・お花見

木曜日に愛鷹広域公園を初めて訪ねてみましたが、流石に春の嵐でお花見どころでは在りませんでした

という事で今日土曜日、診療終了後再度お花見にチャレンジしてきました


生まれも育ちも沼津の僕にとって、この公園を訪れるのは・・・・初めて!

こんな所に絶好のお花見スポットが有るとは思いもよりませんでした

P4090924.JPG
P4090914.JPG
P4090905.JPG
満開をほんの少し過ぎてしまいましたが、歩道は桜吹雪で覆われ、之は之でなかなかの風情です

余談ですが、この場所を知ったきっかけは 「 海街ダイアリー 」 と言う映画のラストシーンに、この桜並木が登場したことからです

皆さん、沼津の桜が全国区に登場していたのをご存知でしたか?

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、inadama_icが2016年4月 9日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意地のお花見!?」です。

次のブログ記事は「脱水・熱中症対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。