プチリゾート・・・・御殿場編

秋分の日の祝日、昼食を取りに御殿場まで出掛けてきました

今回は初めてのお店

mars garden wood 内にある イタリアンレストラン Fenice

幾つかあるランチコースから一番簡単な物を選択しましたが、お昼に軽く食べるには十分な味と内容でした


そして、池を囲むように配されたホテル内には足湯も有ったり、近場で少しのリゾート感覚を楽しめました

P9231324.jpg

今の時期、御殿場では早秋と晩夏が交錯しています

今が最後に、目一杯空を向いた向日葵

P9231311.jpg
ちょっと裏道の道端で咲き誇るコスモスとトンボ

P9231294.jpg

P9231281.jpg

もう直ぐ10月です   今年は久しぶりに秋を楽しめそうですね
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、inadama_icが2014年9月23日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お彼岸です」です。

次のブログ記事は「冬の感染症対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。