一足早い・・・夏の一押し!?

思ったほど暖かく成らないせいか、
未だに喉風邪、感染性腸炎の患者さんを見掛けます。
この調子では、4月一杯は相変わらず、ウガイ・手洗いをお願いします。

最近の my HIT 商品
P4121325.jpg
之までのスイカバーは、中の種がチョコ チップスでしたが、
今年は見ての通り、外側までチョコレート コーティング!
そのチョコレートが、チョイほろニガで、なかなかの逸品です!

夏の冷蔵庫の定番になりそうな予感です。

今日はごく個人的な、ブツブツでした(ご容赦を)

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、inadama_icが2013年4月12日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春爛漫」です。

次のブログ記事は「春爛漫・・・其の二」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。