昼食に・・・

今日は昼食に御殿場まで出かけました。

当地の気温は10℃・・・これでも今日は肌寒く感じましたが、
御殿場は6度!・・・冬に逆戻りです。

で、訪れた先は御殿場とらや工房
竹林に囲まれた、静かな隠れ癒しスポットです。
P3140805.jpg
お目当ては、旬の食材を使った炊き込みご飯。
P3140831.jpg今日はキノコの炊き込みご飯です。
味、ボリュウムとも文句なし。
年配の方では、一人前では少々多いかもしれません?
春になれば、筍の炊き込みご飯が用意されます。
勿論、とら屋の大福、どら焼き、その他和のデザートも頂けます。

インターから数分。
暖かい日に、庭の散策を兼ねノンビリされては如何ですか?
(御殿場は今、梅の季節でした)
P3140835.jpg
最後に我が家のウリの近況撮影。
P2130283.jpg
また抜け毛の季節が来て、最近大変です(泣笑)。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、inadama_icが2013年3月14日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「咲きました」です。

次のブログ記事は「春爛漫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。