台風一過・・・たたずむ犬

ゆっくりと通過した台風6号でしたが、今日は秋晴れの様な、少し涼しいぐらいの一日でした。

我が家に来て10日。名前は「ウリ」と言います。

それにしても子犬の成長は速いですね。生後3か月前とはいえ、我が家に来た時と比べて、少しづつ犬らしくなってきました?!

人間の生活も変わり、朝6時過ぎに起床。コーヒーを入れている間にウリのえさを用意し、外し出してからはトイレの始末。すっかり早起きになってしまいました。

これから秋になり、朝の散歩が始まります。

寒い朝、今のように起きられるでしょうか?  自信ありません・・・・

今日は庭でたたずむ姿2態をupしました。宜しければご覧下さい。

DSCF1139[1].jpg DSCF1144[1].jpg

 

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、inadama_icが2011年7月21日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やったぞ! なでしこJAPAN」です。

次のブログ記事は「芸術祭出展作品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。